井の頭動物園へ

bokumoba2010-12-19


週末は嫁さんの実家から息子を引き取って自宅で過ごしています。
今日は嫁さんのママ友たちと吉祥寺の井の頭動物園へ。

井の頭公園を散歩しながら到着。
仲良しメンバーで夕方まで遊びました。

やっぱりパパだけと過ごすよりも同い年のお友達と一緒の方が楽しいようですね。

いっぱい遊んでいっぱい食べてました。

帰りは動物園を出てすぐに昼寝。

どうしようもないから、20分かけて実家まで抱っこして帰りました。

息子を預けてボクは自宅へ帰宅。

着くなりボクも疲れて寝てしまいました。

もうすぐクリスマス。

クリスマスプレゼントの準備をしないといけませんね。