なぜか003SH

bokumoba2010-12-30


年末というのになぜかボクの手元に003SHがあります。
そう、出来心だったんです。

Android端末はGalaxyTabで十分とわかってはいたんです。

でも、でも、欲しかったの。。

キーボードがないってこともわかってはいたんです。

でも、でも、ワンセグに魅力を感じてしまったの。

ということで、003SH、暮れも押し迫った本日、ゲットしちゃいました。

Softbank回線で1つ余らせていたのがあったので、機種変更。

もちろんプライベートの電話やメールはiPhoneがあるからいいんですが、やはりワンセグと、そしてオサイフケータイなんぞを試してみたくなったんですよ。

おまけに筐体は薄くて画面が大きくて、なかなかに使えそうだったので。

持った感じは薄くて軽い!
そして画面が非常にみやすい!

3D機能はまだ試してはいませんが、これも面白そうです。
撮影した画像も3Dにできるみたいなので、息子の写真をいっぱい撮ろうと思っています。

まだ箱から出して、充電中ですが、この年末年始は比較的時間があるので、じーっくりとイジってみたいと思います。

あぁ、今年は散財しちゃいました。。

嫁よ、許せ!!