今日で仕事納め

今日でボクは仕事納め。
午前中にちょっと打ち合わせをして、そのまま休みに入っちゃいます。

11月までは殺人的な忙しさだったけど、12月に入って比較的余裕のある生活を送ることができました。

嫁さんは入院しているし、息子は実家に預けているから、家族でどこか旅行に行けるわけではないんですが、休めるのはいいもんですね。

これといった予定はないので、ゆっくり寝て、モバイルをイジって、久しぶりに読書でもしようと思っています。

で、こんな休みにはGalaxyTabの出番ですね。

ブラウジング、動画、読書と思いつく限りの時間つぶしができるマシンとしては、Tabは本当に心強い味方です。

動作も安定しているし、動きもサクサク。
そして思いのほか、バッテリーが長持ちします。

Tabを購入して以来、ブログの更新を除いてめっきり母艦を立ち上げる機会が減りました。

この年末年始は相当活躍しそうです。