自宅に戻る

bokumoba2011-02-06


嫁さんの出産後、ずっと嫁さんの実家にお世話になっていましたが、次男の誕生から一ヶ月がたったので、昨日、自宅に戻ってきました。

着替えやらおもちゃやらを自宅に運び、夕方から食材の買い出しに。
四ヶ月間バラバラだったので、冷蔵庫の中は空っぽです。

で、夜は久しぶりに家族一同で食事。

夜は初めて四人揃って寝ました。
長男も久しぶりの我が家なのか、ハイテンション。
かなり遅くまでみんなで起きてましたよ。

それにしても家族揃っての生活はいいもんですね。

二人の子供の面倒でてんてこまいですが、にぎやかで楽しいです。

待ちに待った家族生活です。

そういえば、モバイルは手の届きやすいリビングに置いていましたが、そろそろ避難させないといけませんね。