東京駅に遊びに行く

bokumoba2011-03-06


今日は日曜日ということで何をしようか迷っていましたが、上の息子が大の新幹線好きなので、東京駅まで遊びに行きました。

入場券を買って東海道線新幹線のホームに出て、何両もの新幹線を見て過ごしました。
実物の新幹線を見て、息子も大興奮。
飽きずに新幹線を眺めていました。

先頭車両のところで見ていたら、車掌さんが来て、なんと息子に新幹線の定規をいただいちゃいました。

予想外のお土産ですね。

で、今日持参したのはiPhone、003SH、Glisten、Xperia X8の4台。

休日のモバイルの運び方ですが、iPhone、003SHは2台収納ケースをズボンの腰ベルトに装着。
Glisten、X8はショルダーバッグに入れてます。

頻繁に使うiPhone、003SHは取りだしやすく、比較的使用頻度が少ないGlisten、X8はバッグの中に安定して収納と、用途に応じて収納も考えてます。

4台をフルに使うってことはないんですが、持ってるだけで何だか嬉しいんですね。

電車の中で、とっかえひっかえモバイルを取りだしている様は、外から見ると異様かと思いますが、それもまた良し。

嫁さんは呆れて見ていますが、我が人生に悔いなしです。