*[日記][PDA][Xperia X8][SC-01B]仕事用にSC-01B

先週から仕事用のマシンにXperia X8からSC-01Bにしています。
タッチパネルの動作が不安定なXperia X8に比べてSC-01Bは安定しています。
電話ももちろん普通に通話ができるし、何よりキーボードの存在は大きいですね。
若干の取りこぼしはありますが、気をつけていれば問題ないレベルです。
また、バッテリーのもちがいいのも安心ですね。

このご時世、充電ができない局面が多そうなので、2、3日は十分にもつSC-01Bの威力は本当に助かります。
そういえば地震の時に気づいたんですが、ボク、日常使用している携帯は全部ソフトバンクなんですよね。

iPhoneも003SHも会社支給のものも全部ソフトバンク
地震の時はまるっきりつながらなかったので、他社キャリアも持っていようかな。