*[日記][PDA][iPhone][SC-01B][003SH]3連休

今日から三連休。
天気もよくて爽快です。

本当ならおそらくこの連休は仕事が入っていたと思うんですが、地震の影響で締め切りが延び、余裕のある休みが取れそうです。
ここんとこ地震やら仕事やらでバタバタしてたので、久しぶりに家族サービス。
吉祥寺を家族でぶらつきました。
デパートも開いてはいますが、停電対策のため照明が一部しかついておらず、ちょっとさみしい感じです。

最近の休日のモバイルは、iPhone、003SH、そしてSC-01Bの3台体制。
前者2台は腰につけ、SC-01Bはズボンのポケットに。
いずれもかさばらないのでいいですね。

特にSC-01Bはキーボードのおかげでちょっとした書き物ができるのは助かります。
指もキーボードに慣れたせいか、かなりサクサク打てるようになりました。

SC-01B、今の時点ではとても満足ですが、唯一つらいのは画面が小さいところ。
iPhone、003SHと大きな画面に見慣れてしまうと、SC-01Bの小ささが気になります。

まぁこれはキーボードとのトレードオフなので仕方ないですけど。
ということで、この文章もSC-01Bでデパートの中で書いてます。
本格的なブログ作成マシンになりそうです。