素晴らしいBlackberry

bokumoba2011-03-28


先週土曜日に購入したBlackberryですが、今日から本格運用です。

まだ会社のメールにアクセスできない状況ですが、ちょっとしたプライベートメールやtwitterで使っています。

何がいいって、この質感とデザイン。
前々からいいなとは思っていましたが、手にすると本当に幸せな気分になります。

また、サクサクしたレスポンスと安定した操作感が素晴らしい。
フリーズなんてのは絶無ですね。

もちろん秀逸なキーボードも捨てがたいです。

このブログもBlackberryで書いてますが、この端末だと、とにかく何かを書きたい!って気分にさせます。

最高ですね。

まあブラウズなどはiPhoneなどありますから、Blackberryは入力系に特化させたいですね。

今のところ満足です。
BlackBerry from DOCOMO