悲しい現実

日夜使いまくりのBlackberryですが、悲しい現実が待っていました。

会社のメールもBlackberryで扱って、ガンガン使い倒そうと思っていました。
なので、先週末に会社にBESの申請をしたところ、会社の推奨はWindowsMobileまたはAndroidということで、申請は却下されちゃいました。

どうやらBlackberryは偉い人にだけ使用を許可されているようです。

まぁ半分予想がはしていましたが、悲しい現実です。

メールといっても圧倒的に使用頻度が高いのは会社メールなので、何とかBlackberryで使いたかったのですが。

まぁ会社での決まりなので仕方ありません。

今、試験的に嫁さんとのやりとりはBlackberryで行っているのですが、この状況に慣れたら、プライベートなメールは全てBlackberryに一本化しようと思います。

このキーボードは会社メールだけでなくても真価を発揮するので、文章作成マシンとして使い倒したいですね。