物欲減退

Blackberryを入手してからどうも自分の中で物欲が減退気味です。

ずいぶん前からほしかったBlackberryを購入してから、これ以上に物欲をそそるマシンが見当たらないんですね。

Andorid端末は既に003SHがあるので、これで十分。
あ、そういえばXperia X8もありました。。

タブレット端末はGalaxy Tabで何の不満もありません。

もう既に古くなりつつあるWindowMobileもSC-01B、Glisten、TouchPro2の3台があるし、今後新機種が出そうにないからこれでいくしかありません。

iPhoneも新しいのが出るとか噂がありますが、ちょっと先のことだし、機能がわからないので、なんともいいようがありません。

既に手持ちのモバイルが多くなりすぎて、これ以上増やせないという事情もあります。
しかしながら、最近のモバイルはどれもタッチパネル偏重というか、Blackberryのような前面キーボードタイプが少ないので、これも物欲をそそらない原因かも知れません。

お金がかからないのはいいことだけど、ちょっと寂しさを感じてしまう今日この頃です。