小金井公園へ

本日は昨日の昭和記念公園に引き続き公園巡りです。

小金井公園に行ってきました。

ちょうど一年前まで東小金井に住んでいたので、実は小金井公園は庭みたいな存在でした。

ただ、訪れたのは一年ぶり。

微妙に町並みにも変化があり、懐かしいような新鮮なような気分でした。

こちらも桜は既に散りつつありましたが、穏やかな天気で気持ちがいいもんです。

自宅からソリを持っていき、公園にあるすべり場から何度も滑りました。
息子も大興奮で、電車の中で邪魔なソリを苦労して運んだかいがあったもんです。

で、持参したモバイルは昨日と同じ、BlackberryiPhone、そして003SH。

週末の定番ですね。

といっても、主に使ったのはBlackberryくらい。

息子を追っかけ回すのに夢中で、モバイルどころじゃぁないですね。

ということで、普段の昼寝もさせずに夕方まで遊び、帰宅してすぐお風呂。

今夜も早く寝かせて、のんびり過ごすことができそうです。