やっと週末

今週は仕事でバタバタしてました。

毎日客先を行ったり来たり。
夜は遅くまで仕事で毎晩タクシー帰りでした。

なのでモバイルについてはMotorola DEFYで電話をするくらい。

Blackberryも、嫁さんとのメールのやりとりだけでその他は活用せず。

忙しい時はモバイルどころじゃぁなかったんですね。

一方、嫁さんですが、iPhoneのLattitudeでボクの身を案じてか終始、居所をチェック。

ただ、おかしなことに嫁さんからのiPhoneからだと、ボクの居場所がいつも自宅のさばにいるようなんです。

先日も終日、武蔵野市にボクがいるようで「本当に仕事しているの?」って疑われる始末。

で、ボクが自宅に帰っても、自宅ではないおかしなところにいることになってるんですね。

まぁ自宅にいてもおかしな場所が表示されるので、iPhoneの不調ということで、あらぬ疑いをかけられずに済んだわけですが。

と、そんなこんなで今週も終わり。

週末は梅雨要りしてあまりおでかけできないので、じっくり家でモバイルいじりですね。