愛着がますます沸いてくる

日夜、片時も離さないBlackberryですが、いいですね。

打ちやすいキーボードで快適なレスポンス。

そして、持っていて飽きのこないデザイン。

使えるアプリは少ないですが、文章作成には最適です。

Glistenから少しずつデータを移行しつつありますが、GlistenのメモアプリであるTomboからパスワード関係など頻繁に参照するものだけ、標準アプリでありPassword Keeperに移行しました。

Glistenも何らかの形で活躍し続けるはずなので、Glistenのデータをマスターに、必要データのみBlackberryに移行する運用を取ろうと思います。

もっともっと早く購入すればよかったと思えるマシンですね。