連休もおしまい

今日で3連休もおしまい。

あっという間でした。

暑いので近場しか行きませんが、のんびりできた連休でした。

うだるような暑さなので、どこへ行くにもモバイルは最小限。

Motorola DEFY、003SH、Blackberryの3台がこの連休に持ち出したモバイルでした。

購入したばかりのHTC EVOは自宅で待機。

画面が大きいのでお気に入りではありますが、用途が同じAndroidである003SHとかぶってしまいます。

平日はルーターとして使えるんですが、単体だと、それ以外にも何かをこなせるマシンがあるので出番が少ないんですね。

バッテリーもひとつだけだと、どうも心もとない気がするし。

あのずっしりとした重厚感は、ボクにとって決して嫌いな感じじゃないんですが、ポケットに入れてるとちょっと疲れちゃう。

と、この暑さには非常に弱いHTC EVOですが、定額でWiMaxが使えるのは捨てがたい魅力。

003SHと比べて、動作の安定感も心強いです。

ということで、暑さに負けず、長所を活かしたHTC EVOを積極的に使い続けたいですね。