F-07Cが7/23に発売

連休明けからバタバタ仕事で忙しかったのですが、昨日、ひとつの山を越えて、今日は比較的のんびりしています。

で、ネットを見ていたら、前から気になっていたF-07CがNTTドコモから7/23に発売されるというニュースが。

既に手持ちのモバイル、いわゆるスマートフォンは飽和状態のため、嗜好を変えて、持ち運べるPCが欲しかったんですね。

以前、WillcomのD4を購入しましたが、あれは大きすぎたしバッテリーももたないしレスポンスも遅いし、ということで早々に手放した記憶があります。

F-07Cもバッテリー持続時間は2時間程度(Windows7起動時)と、心もとないのはわかってはいるのですが、とにかく携帯電話のサイズでWindowsが動くってのがたまらない魅力です。

携帯電話としてはゴツいサイズですが、PCと考えると極小サイズ。

手のひらでパソコンの作業ができるってのは夢が広がります。

ただ、先日ETC EVOを購入したばかりだし、NTTドコモの回線もGalaxy TabBlackberryと持ってます。

Softbankの回線もあるし、新たにF-07Cを買ってしまったら、回線地獄に陥るのは明白です。

とりあえずは静観してレビューなどを見て、回線整理ができたら購入に踏み切ろうかなと思っています。

もう少し早く発売されていたら、EVOを買う前に購入していたのに、、と後悔せずにはいられません。