ディズニーランドへ

今日は夏休みということで、家族でディズニーランドへ。

今年のゴールデンウィークに行ったので約4ヶ月ぶり。

昨年の同じ頃にディズニーランドへ行った時はけっこう空いていたんですが、今回はかなりの人混み。

アトラクションもショップもどこも混んでます。

で、本日持参したモバイルはBlackberryと003SHのみ。
一日中歩き回るだろうから、少しでも荷物を減らそうと、最小限におさめました。

Blackberrytwitter、嫁さんとのメール、それとこのブログ作成に。
003SHはおサイフケータイ、暇つぶし用のネット、ワンセグなど。

今、暑いさなかのディズニーランドですが、子供たちが寝てしまったので、003SHをいじったり、こうしてブログを書いたりとまったりしています。

今夜はきっと夜のパレードまでいるだろうから、ボクらも昼間はモバイルをいじりながら体力温存です。