今週はのんびり

今週はお盆休みということで、お客さんも休み。

なので、ボクも会社には行っていますが、のんびりモードです。

朝はゆっくり寝て、昼頃出社。
夜の早い時間に会社を出て帰宅。

自然と家で過ごす時間が多くなります。

で、自宅でのモバイルは、圧倒的にGalaxy Tabの使用頻度が高いですね。

ブラウジング2ちゃんねる、漫画、雑誌などあらゆる娯楽がこれ一台でまかなえます。

購入以来、毎晩必ずGalaxy Tabを持って布団に入り、一時間くらいは使っているので、手持ちのモバイルでは最も使用時間が長いといえるでしょう。

Galaxy Tabはそれなりに大きな画面で、片手で持ち続けてギリギリのサイズと重さ。

持ち運びには少しかさばりますが、自宅での活用は本当に適していると思います。

そういえばこのGalaxy TabDellのStreakを買うつもりで販売延期になったのでヤケになって購入しました。

今思い返すと、Galaxy Tabを選択してよかったと思います。
Streakもいい機種だと思いますが、ボクの場合、用途が重なるマシンも多いわけで、Galaxy Tabはオンリーワンの存在ですから。

おまけにAndroidには珍しくタフなバッテリーで、ストレスフリー。

003SHと同時期に購入したGalaxy Tabですが、この2台はボクには珍しく長く使い続けられそうなマシンですね。