ゲームマシンと化したiPhone

これまでプライベートマシンとして使っていたiPhoneですが、003SHに一本化したことにより、出番のなくなったiPhone

毎日、自宅で留守番をしています。

まだ回線契約もしているし、本体代金も残っているので解約はできないんですね。

で、そんなiPhoneですが、最近、嫁さんがiPhoneのゲームに夢中。

真夜中の寝室で、ひとりゲームに没頭しています。

それを横で見て、iPhoneをゲームマシンにするのもいいかなと思いました。
 
Androidでももちろんゲームはできますが、iPhoneの方が種類は豊富だし、動作も快調。

ゲームだけ見れば、iPhoneの方が楽しめそうな気がします。

これまでもいくつかiPhoneにゲームを導入してはいましたが、入れっぱなしでほとんど遊んでいないことに気づきました。

日中はどうせゲームなんかやる暇ないし、やるなら自宅で真夜中くらい。

嫁さんと一緒に暗闇の中でゲームにふけるのもいいかも知れません。

ということで、昨夜、久しぶりにAppStoreをのぞいていくつか購入しました。

この週末は雨でどこにも行けそうにないので、じっくり遊ぼうと思います。