iPad2が届いた

bokumoba2011-09-09


今日は会社を休んで家でのんびり。

というのも、先日注文したiPad2が届くのを待っていたんですね。

朝から待っていたら、午前中に到着。

箱から出して手にした時の印象は、軽い!
そして画面がでかい!

もちろん、以前から手にしたことはありましたが、改めて自分のものとして見てみると新鮮な驚きですね。

早速、ネットを見てみましたが、やはり大画面は見やすいですねー。

嫁さんも、これならネットを見続けてても疲れないと喜んでます。

まだ全然いじりきれておらず、今夜は息子のおもちゃとなりそうですが、じっくり楽しみたいですね。

ただ、ボクとしては、自宅のモバイルはGalaxy Tabのままだと思います。

確かにiPadは大きな画面で見やすいですが、寝モバマシンとしては大きすぎなんですね。

片手で扱うには厳しすぎます。

これまで慣れ親しんだ操作性もあるし、簡単にGalaxy Tabから離れることはできそうにありません。

おそらくiPadは嫁さんと息子の専用マシンになりそうです。