003SHが不調

会社のメールチェック、おサイフケータイ、音楽プレイヤーなど毎日大活躍の003SHですが、最近不調です。

アプリを入れすぎたせいかも知れませんが、使用中にフリーズしたり、レスポンスが急激に落ちたりと、とにかく不安定なんです。

頻繁に使うだけにこれはストレスがたまります。

ボクの生活に欠かせない存在になっている003SHですが、このままの状態では機種変更をせざるを得ないかも知れません。

ただ、9月以降に003SHのAndroidバージョンが2.3になるというアナウンスもあるので、それまで待ってから決断しようと思います。

モバイラーにとって、一台ですべてをこなすのが夢ではありますが、一台だけにすべてを任せるのもリスクがありますね。

どうしたもんか悩んでおります。