003SHメジャーアップデート

ちょうど昨日のブログで003SHが不調で、買い換えを決断する前にメジャーアップデートを待とうと書きました。

と、書いたところで本日なんとメジャーアップデートが。

Androidのバージョンが2.3に。

無線LAN経由でアップデートを試みました。

所要時間は30分ほどで、無事、アップデートが完了しました。

再起動すると、なぜかインストールしたアプリがいくつか消えています。
で、もう一度再起動すると全て復旧。
最初からカスタマイズし直そうかと危惧していましたが、杞憂に終わりました。

で、アップデート後の003SHですが、全体的に動作がキビキビしてきた感じです。

先程更新したばかりなので、安定感については何とも言えませんが、ちょっとした動作の引っ掛かりはなくなりました。

購入して10ヶ月がたちますが、いまだにこうした更新がされるのは嬉しいですね。

ちょうど明日から連休なので、003SHを使い倒して動作の安定性を確認しようと思います。

うひ。