Galaxy S2をゲット

bokumoba2011-11-11


本日、Galaxy S2をゲットしました。
といっても自腹で購入したのではなく、会社の携帯を機種変更してもらいました。

これまではソフトバンク回線を使ってMotorola DEFYで仕事用に使っていましたが、Galaxy S2が支給されるのなら、これはもちろんゲットです。

ということで、今日の午前に届きました。

手にした感想は、思ったよりも軽い!ということ。

けっこう画面も大きく、バッテリーのもちにも定評のあるGalaxy S2ですが、これだけのスペックを備えてこの軽さは嬉しいです。

おまけに動作はサクサク。

まだカスタマイズ中ですが、動作にひっかかりというか、ストレスを感じるような挙動は全くありません。

モリー容量もそこそこあるので、これはかなり使い勝手のいいマシンになりそうです。

現時点ではまだ最低限のアプリしか入れてませんが、今夜は遅くまでGalaxy S2をいじり倒したいところです。

うひ。