*[日記][PDA][Galaxy Y Pro][Galaxy S2][Galaxy Tab]Galaxy3兄弟

今日はのんびりしたくて嫁さんの実家へ。
子供たちと一緒に散歩しながら行きました。

嫁さんの実家では少し手持ち無沙汰になるので、いくつかモバイルを持参するのはいうまでもありません。

で、今日はGalaxy Tab、Galaxy S2、Galaxy Y ProとGalaxy3兄弟で臨みました。

Galaxy Y Proはプライベートのメールマシン。
Galaxy S2は会社の電話としてもしものために。
そしてGalaxy Tabは実家での暇つぶしマシンとして。

同じGalaxyシリーズではありますが、大きさ、使い勝手ともに特色がありますね。

スペックとしてはGalaxy S2が最も優れていますが、長期間使ってきたGalaxy Tabにも愛着があるし、最近購入したGalaxy Y Proも物珍しさもあり捨てがたいです。

いずれもおサイフケータイなど日本特有の機能がありませんが、その分、シンプルなため動作は安定。

期せずしてGalaxy3兄弟の運用になりましたが、これはこれでTPOに合わせて使い分けられるので、楽しいですね。