Galaxy Y Proにも慣れました

メールマシンとして活躍しているGalaxy Y Proですが、さすがに毎日使い続けているのでだいぶ慣れました。
キーのクリック音がわりとうるさいですが、クセのない配列で打ち心地も悪くないので、だいぶ速く入力できるようになりました。

ただ、スペックがあまり高くないせいか、実際にキーを打ってから画面に文字が表示されるまで、若干のタイムラグがあります。
また、画面が物理的に小さいので一覧性には欠けますね。

なので最近は、会社のメールを読むのはGalaxy S2で、そして、返信を打つのはGalaxy Y Proとおかしなコンビでやりくりしています。

まぁそういった欠点はありますが、薄くて軽い本体はそれを補ってあまりある長所ですね。これだけ小さければ、持っていて負担になりませんし、愛着もわいてきます。

購入して2週間ほどたち、Blackberryとそろそろ本格的に交代ですね。