悩むなぁ

毎日メールマシンとして活躍しているBlackberryですが、悩んでいることがひとつ。

それは来月発売予定の9900。

今ボクが持っているのは9700なんだけど、これを9900に替えようかどうか悩んでいます。

スペック的にはもちろん9900の方が優れているのはわかっています。

ただ、ボクには9700のデザインに惚れ込んでしまっているんです。

縦長で片手にすっぽりと収まる大きさ。
そして本体サイドのシルバーのアクセント。
このトーンが好きで、全部ブラックの9780には全く興味を示さなかったほどです。

9700の弱点と言われるメモリーにしても、ボクの場合はほとんど入れていないのでメモリ不足に陥ったことはありません。

まぁまだ9900の実物を手にしたことがないので何とも言えませんが、このままでいいかなぁとも思っています。

ただその一方、ブラウジングの改良が施された9900も手にしてみたいと思ってみたり。

こいつはほんとに悩んでいます。。