意外にいいかも

ミュージックプレイヤーとして102SHを使っています。

102SHは基本的におサイフケータイ、暇がある時のネットと活用頻度はあまり多くないので、Bluetoothヘッドフォンで音楽を楽しんでもバッテリーの心配はありません。

ただ、さすがに102SHでもレスポンスというか曲の選択や探すのに少々時間がかかります。

で、おんなじ楽曲はBlackberryにも入れているんですが、なかなかいいですね。

ずいぶん前にもこのブログで取り上げましたが、Blackberryの音質はかなりいい。
そして曲の選択などの動作が速い。

プレイヤーとしての機能はシンプルですが、さくさく色んな曲を即座に聞きたい場合には最適です。

おまけにバッテリーもあまり食わないし、長時間使うならBlackberryの方がいいかも知れません。

ということで、最近は通勤時間はBlackberryで音楽を楽しんでます。

これに歌詞表示機能があれば最高なんですけどね。