ボクがモバイルを選ぶ基準

ボクがモバイルを選ぶ基準。
それは明確だ。
かっちょいいこと」。
これである。

どういうところにかっちょよさを求めるかっていうと、突然不明確なってしまうが、自分がモバイルを持ってるところを想像するのである。
その姿をイメージし、「かっちょいい!」って思ったら迷わず買う。

で、具体的なかっちょよさとは、ズバリ、キーボードがついてること。これである。
どんなに打ちづらいキーボードであっても、これがあるだけでボクにとっては、かっちょいいのである。
小さな端末に向かってぽちぽちキーボードを打つ。

うーん、かっちょいい。。

typeUのように、例えあんなに打ちづらいキーボードであったとしても、ボクは満足だ。

小さなキーを打つ時の、あのクリック音と感触。

ボクはそれだけで全てが癒される。

でも、ふと気づく。

モバイルであんまり文章作ってないんだよね。。