どうしよう?

bokumoba2006-10-24


なんか巷では、盛り上がっているみたいじゃぁないですか!?
何ってアレですよ、ア・レ!

そう、treo750v

今回のtreoは何がすごいって、treo持ってないからわからないけど、アンテナがなくなってすっきりしたのがいいっ!
手のひらにすっぽり入るコンパクトさがいいっ!
定評のある打ちやすいキーボードがいいっ!
とにかくかっちょいいのがいいっ!

っていいことづくめで、ネットで色んな情報を見る度にウットリとしてしまいます。

日本で買うと、12万円ほどだとか。。

ボクもゲットしたくてしたくてたまらないけれど、今年に入って買ったモバイルは、
 ・W-ZERO3、typeU、hw6915、X01HT
と4つもあります。

この上更にtreo750vを買ってしまったら、ボク、あほちんです。

ということで、今回は自制の意味も込めて、ボクにとってtreo750vを買わなくていい理由を挙げていきたいと思います。

<買わなくていい理由>
・高い。12万円も払うお金がない。 →(心の声)これ、深刻です。。
・デザインがhw6915に似ている。 →(心の声)だからこそかっちょいいじゃん。
GPS機能がない。 → (心の声)hw6915の2台持ちでもいいじゃん。
・日本語化が面倒。 → (心の声)最近は楽チンになったじゃん。
・日本では電話機能が使えない。 →(心の声)ボク、携帯電話、3つも持ってるじゃん。
無線LAN機能がない。 → (心の声)typeUがあるからいいじゃん。

こんな感じでしょうか?

なぁーんか、(心の声)が気になるけど、ボク、ほんとどうしましょ?

いつものように、treo750vを持っている自分の姿をイメージして、よぉーく考えることにします。