引越し終了!

bokumoba2006-11-28


昨日、やっと引越し作業が終わりました。
この1週間は本当に慌しいものでした。

朝早くから引越し業者がやってきて、お昼には新居に荷物搬入。
朝から雨模様でしたが、幸い、荷物の積み下ろしをしている時間帯は雨が止んでいたので、あまり支

障はありませんでした。
ボクは午後から夕方にかけて、片付けや整理をしていました。

もう、燃え尽きました。。

さて、先日書いたとおり、まだADSLの移転手続きが済んでいないため、新居は快適なネットワーク環

境ではありません。

母艦(typeF)も手放したし、無線LANも使えず。

不便で仕方ありません。

おまけに、モバイル関係のアクセサリー類(充電ケーブルなど)は全てダンボールの中にしまってい

るため、その発掘作業に多大な労力をかけてしまいました。

テレビを見てもいいんだけど、疲れきってそんな気分にもなれません。

ということで、手持ち無沙汰になってしまったので、こたつでモバイルを使って暇つぶししてました。

暇つぶしの手段とは、X01HTに最初からインストールされている「BubbleBreaker」。
隣接した同じ色の●をひたすら消していくという、シンプルこの上ないゲームです。
ただ、このシンプルさがたまりません。
●をきれいに消していくと、結構快感です。

こたつの中で、2時間ほどこのゲームに熱中してしまいました。

通信料もかからないし、暇つぶしにはもってこいです。
PDAでのゲームにはあまり興味はなかったんだけど、やってみるとなかなかいいもんです。

でも。。。
あんまり沢山やったから、当分はボク、もういいです。。。