暇つぶしマシンとして活用

bokumoba2007-02-14


連休明けの今日は、treo750vX01HTの2台体制での運用を本格的に開始しました。

通勤時は、X01HTPodcast聴きながら。
X01HTはスーツの胸ポケットに入れているせいか、Bluetoothの掴みもなかなかです。

で、今日はお客さんのシステムリリースのため、朝から立会い。

といって営業のボクにはこれといって、やることがありません。
お客さんのオフィスの応接室をお借りして、たった一人で何かあった場合のために待機してるだけです。

こんなこともあろうかと、暇つぶしとしていくつか準備してきました。

まず、X01HT2ちゃんねるのスレッドをいくつかダウンロード。
自宅の無線LAN環境下でダウンロードしておいたものを、じっくり読みます。
treo750vでもX01HTでも、その場でダウンロードできるんですが、パケ代がもったいないので、事前に準備しておくに越したことはありません。

あと、この休み中に購入した電子書籍treo750vで読書。
2冊ほど買っておきました。

最後にX01HTでこのブログのネタをシコシコと書きためてます。
時間のある時は、やっぱりtreo750vよりもX01HTのキーボードが打ちやすいです。

こんな感じで長時間、一人でずーっとモバイルで暇つぶししてました。

やっぱりモバイルって便利ですね!って、ボク、何やってんだろ。。