NetFrontを購入

bokumoba2007-02-17


昨日、NetFrontの試用版を導入してみましたが、IEに比べ、ホームページの再現性がすばらしいことに感動。
画面表示そのものは、IEに比べると少し遅い気がしますが、ボクにはNetforntの方が見やすい感じがしました。

なので、昨夜早速レジスト。

製品版は、cabファイルからではなく、パソコン(ActiveSync)経由でないとインストールできません。

Yahoo!ケータイ」だけでなく、普通のホームページも全てNetforntを利用しようと思います。

で、手持ちのモバイル、treo750vX01HTのいずれかにインストールしようかと悩んだのですが、ネットワークを利用する機会が多いのは、やっぱりtreo750v

ということで、treo750vにインストールして、外出先でサクサク楽しんでます。

いい買い物をしたって思ってます。