MMSソフト出る!!

bokumoba2007-03-02


いやぁ、ついに出ましたね!
X01HTの正式MMSソフトが。

3月16日にダウンロード開始ということで、今から楽しみです。

今回のソフトは、
・S!メール(MMS)及びSMS正式対応
・絵文字対応
ACCESS
ということで、今はMMS Liteを使わせていただいてますが、今後はこれを使うことになりそうです。

X01HTでも絵文字が使えるように設定しましたが、モノクロで表現力が乏しかったので、ボクにとって何より嬉しいのは絵文字対応。
これで誰とでも楽しくメールが使えます。

今は、メインマシンがtreo750v、サブマシンがX01HTとなっていますが、MMSに対応できるとなると、もしかするとX01HTがメインマシンになっちゃうかも知れません。

画面も比較的大きいので、GPSを利用した地図ソフトもX01HTの方が見やすいし。

このソフト、treo750vでも使えないかなぁ。。