nPOPs大活躍

bokumoba2007-03-06


自宅の母艦の電源ケーブルが壊れて使えない状況です。
パソコンがなくて困るのはメール。

普段はパソコンのメールは受信するだけでなんですが、こんな時に限って、メールの送受信の必要が出てしまうんです。

先日よりヤフオクの出品をしていて、今日が入札期限なんですね。
3件も出品していました。
で、すぐに落札者にメールで連絡を取る必要がある。

仕方ないので、X01HTまたはtreo750vの「nPOPs」というメールソフトで用を足しました。

画面が小さいので、長文は不向きだけど、いつでもどこでもメール、しかもパソコンのメールが使えるのは本当に助かります。

スマートフォンならではの働きです。

入札期限と同時にメールを送信し、その後、入札者と色々とやりとり。

助かりました。

パソコンの電源ケーブルがいつ直るのかわからないので、当分はモバイルでパソコンの代わりとして活躍しそうです。