結婚しました。

bokumoba2007-03-11


私事で恐縮ですが、昨日、結婚しちゃいました。
まずは身内だけで神社で結婚式を執り行いました。
天気もよく、厳かかつ、楽しく過ごすことができました。

なんだかあまり実感が沸きませんが、これから夫婦生活を送ります。

モバイルに投資できるお金は、いままでとおりとはいかないけれど、それは仕方ありません。

まあ、彼女もボクがモバイル好きなのは何年前から知ってるから、それなりの理解は示してくれるでしょう。

以前、彼女にザウルスを買い与えてモバイラーとして育成しようとしましたが、一カ月で挫折しました。
夫婦の二人がモバイルに興味を持てば、こんなに楽しいことはありません。

これからじっくり時間をかけて、モバイルの素晴らしさを改めて説明していこうと思います。