がっかり

bokumoba2007-03-16


今日、16日という日を待ち望んでいました。
そう、今日はSoftbankよりX01HTのMMS対応メールソフトがダウンロードできるからです。

仕事もそっちのけで、10時にはダウンロードしました。
今まで、MMS Liteを使わせていただいたのですが、「SoftBankメール」は正式対応版だし、絵文字も使えるということで、本当に楽しみにしていたんです。

で、早速ダウンロード&インストール。

X01HTを再起動して、ソフトを起動。

待つことしばし。

遅い!

過去のメールを読み込んでいるからか、初めて起動した時は5分ほど待たされました。

で、色々といじってみます。

待つことしばし。

遅い!

何をするにもアクションが遅いんです。

受信トレイから他のフォルダに移る時は、メールの数が多いからでしょうが、ほんっとに待たされます。

メールの送受信を試そうと思いましたが、あまりにもっさりしているので、やめました。

仕方ないからアンインストール。

そうすると、MMS Liteが消されてるじゃぁあーりませんか!

しかも、MMS Liteに入っていたメールも全部消されてるーー!

衝撃です。

ずっと前から楽しみにしていたので、その落胆も大きいです。

ということで、MMS Liteに戻すことにしました。

がっかりです。。