帰省から戻りました〜

bokumoba2007-03-18


さっき静岡の実家から帰ってきました。

treo750vX01HTニンテンドーDSの3つのガジェットを持ち歩きましたが、本日の活用度はどうだったでしょう。

まず、treo750vですが、休日だから電話は一切なし。
用意した電子書籍も開くことはありませんでした。
移動中に家計簿をつけるくらい。
あと日記を少々。

X01HTは家族とのメールで2、3通やりとりをしたのみ。
Podcastを聴こうといっぱいダウンロードしたけれど、何も聞きませんでした。
事前に自宅の無線LAN

最後にニンテンドーDS
少し起動しただけで、ほとんど何もせず。
姪っこに見せて自慢したくらい。

では何をしてたかというと、二人とも新幹線では爆睡してました。
新幹線で1時間くらいだから、少し居眠りしたら、もう目的地なんですよね。

モバイルしてるのに、その機会を完全に逸してしまいました。

そんな時もあります。

でも、遠足とか旅行もそうだけど、何かを準備する時ってのが、とても楽しいんですよね。

活用度は低かったけれど、なぜか満足です。