会社の人に

bokumoba2007-03-29


今日は年度末でめちゃくちゃ忙しい。
そのさなか、一度も話をしたことがない社員がボクの机に近づいてきた。

「あのー、○○さん(ボク)ですよね?前から気になっていたんですけど、それtreo750vじゃないですか?」

「そうですよ」

「い、一度でいいから触ってみたかったんです!いいですか!?」

「もちろんいいですよ」

「すげー!あ、そこにあるのはもしかしてX01HT?」

「そうですよ」

「これも触っていいですか!?」

「もちろんいいですよ」

「すげー!いいなぁいいなぁ。○○さんってすごいなぁ。尊敬しちゃう!」

と、猛烈に忙しい中、30分ほど話しこんだ。

彼はDellAximを持っているが、スマートフォンに憧れているらしい。

以前からボクがtreo750vを持っているのが気になり、ずっと前から話かけたかったようだ。

噂に聞くtreo750vを初めて手にし、本当に感無量だったようだ。
そして、このボクに対して畏敬の念を抱いたようだ。


彼は見どころがある。

とてもよい青年だ。

実にいい目をしている。