井の頭公園へ

bokumoba2007-03-31


今日は花見ということで吉祥寺の井の頭公園へ。
あいにく曇り空でしたが、桜は十分楽しめました。
結構満開といった感じです。

持っていたのはデジカメ、treo750v、そしてX01HTです。

X01HTには2GBのmicroSDを入れているので、実は「第二のiPod」として、音楽を再びいっぱい詰め込みました。

優雅に井の頭公園を散策しながら音楽を楽しもうと思ったのですが、彼女の姪っこ達と一緒だったので、とてもそのような雰囲気にはならず。

ワイワイ騒ぎ、そこらじゅうを走り回るので、音楽を聴くどころか、目を離す隙もありません。

おまけに、treo750vX01HTを珍しそうにイジクリ回すし。
まあ、携帯電話と違ってWM機のようなスマートフォンでは、簡単にメールや個人情報を見られるようなことはなさそうだから安心ですけど。

そんな元気な彼女達を見ていると、自分まで元気をもらったような気がするので不思議です。

年度末の忙しい時期を過ぎ、ほっとした週末でした。