モバイル安定運用中

bokumoba2007-04-06


会社のPIMマシンとしてtreo750v、プライベートマシンとしてX01HTを使っています。

それぞれカスタマイズした設定やインストールしたソフトも固定され、とても安定した運用を行っています。

以前はこの2台にhw6915も加えておりましたが、やはり3台よりも2台の方が荷物が少なくて楽ちんです。

treo750vはスーツの内ポケットに入れているんですが、最近暖かくなってきたせいか、内ポケットの中は非常に熱がこもります。

treo750vを取り出すと、モワーっと生暖かく感じます。

なので、X01HTと一緒に通勤バッグに入れてます。

で、春のせいか、安定していると、何か物足りない気がしてしまいます。

気分一新、新しいモバイルでも。。。って浮気心が出てきます。

今、ボクにとって一番興味のあるのは、EMONE。

春の陽気にまかせて、ふらふらーっと買ってしまいそうな自分を抑えるのに必死です。

と、ダラダラとそんなことを考えた一日でした。