X01HTのケースが不調

bokumoba2007-04-09


X01HTにもtreo750v同様、ケースにつけてます。
大切なモバイルに傷をつけたくないからなんです。

で、X01HTのケースなんですが、これはPDAirのやつを使ってます。
ところが最近、このケースが不調なんです。

具体的にいうと、このケースはX01HT本体をベルクロテープで留める構造になっているんだけど、そのベルクロテープがボロボロになって、すぐに剥がれてしまうんです。

X01HTをケースに入れてから、今まで一度も取り外したことはないんですが、ベルクロがふとした拍子に剥がれることが多く、その結果、もうボロボロになってしまったんですね。

なので、X01HTを固定することができず、ユルユルになってしまってます。
外で使用中、急にケースから落ちてしまわないか、気が気ではありません。

このケース、treo750vと同じシリーズで、結構気に入ってたんですけどね。

新しいケースを買い換えるべきか、もしくは、購入当初のように裸のままで使用すべきか迷っています。

もしくは、EMONEを購入し、XO1HTをケースを買わずにサブ・サブマシンにしておくか。。

とっても悩んでいます。