モバイル用バッグ購入

bokumoba2007-04-23


treo750vX01HT、EMONEと3台のモバイルを持ち歩くために、以前からちょうどいいバッグがないかと探していました。

今まで休日はリュックに入れてたんですが、大きすぎるし、ポケットが少ないので整理・取り出しにくいし、何とかしたかったんです。

ということで、昨日、新宿・東急ハンズで買いました。

WISE-WALKERというメーカーのショルダーバッグです。
値段は6000円ちょっと。

材質はナイロンでバッグ自体はとても軽いです。

何よりも、ポケットがいっぱいあるのが嬉しいです。

前面のジッパー付きのポケットにtreo750vX01HTを入れます。
ポケットの中は間仕切りがあり、treo750vX01HTをそれぞれ内ポケットに収めることができます。

そして、メインのポケットにはEMONEとニンテンドーDSを。
それでもまだ余裕があります。

バッグ裏側のジッパー付きポケットにデジカメとBluetooth関連を入れたポーチを入れます。

これだけ入れても、まだまだ使っていないポケットがあります。

なんだかお出かけをするのが楽しみになってきました。

いい買い物をしました。