EMONE修理へ

bokumoba2007-04-27


昨日、ケースをEMONEにつけた際にスライドのヒンジがおかしくなり、キーボードがプラプラになってしまいました。
まぁそのままでも使えないことはないんだけど、なんだか気持ち悪いです。

ということで、修理に出そうと、購入した新宿のビックカメラへ。
そしたら、そこでは修理受付不可とのこと。
イーモバイルは購入したお店では修理の受付はできず、一律イーモバイルに連絡することになっているとのこと。

そういえば購入時に聞いたような。。

で、店員にイーモバイルの連絡先を聞き、そこに電話。

日付を指定して、宅配業者が引き取りに来てくれるとのこと。

一応、オペレーターは「保証期間なので、無償になるでしょう」と言ってくれましたが、おかしな使い方の結果故障していたら、自己負担だそうです。

今日の夕方電話して、5月2日に引き取りに来ることになりました。

その後、修理が終わり、いつくらいに届くのかは全くわからないとのこと。

修理に出す前から、待ち遠しい気持ちです。

すぐに修理に出せるよう、SpbBackUpで本体メモリーを全てバックアップ。

ストラップもminiSDも外し、箱にしまっておきました。

せっかくゴールデンウィークにいっぱい活用しようと思ったのに、とっても残念です。

明日からはまた、treo750vX01HTの2台体制です。

べ、別に今からEMONEを箱にしまっておく必要はないんだけど。。