EMONEまだ来ず。。

bokumoba2007-05-10


5月2日にEMONEを修理に出して、すでに10日たちました。

ゴールデンウィークをはさんだとはいいながらも、まだ来ないことに不安を感じます。
いつ修理が終わるんでしょうか?
EMONEからはまだ、ウンともスンとも言ってきません。

EMONEを使用した期間は短かったけれど、その存在感の大きさに今更ながら気づきます。

6月には結婚式を控えているし、実はボク、6月に転職をするんです。
まぁ、転職の話はおいおいするとして、けっこう今バタバタしてるんですね。

そのためにプライベートな情報をギッシリとEMONEで管理しなければいけないんです。

確かに、X01HTでも代用は可能なんだけど、あの大きな画面でなければ文字は読みにくいし、打ちにくい。

色んなところにプライベートなメールを送受信しなければいけないし。

ということで、EMONEの復活を心から願う今日この頃です。。