チョーがっかり

bokumoba2007-06-08


とてもがっかりです。
え?

昨日発表されたAdvanced W-ZERO3 [es] のことじゃあないんです。

会社から支給された携帯電話のことなんです。

てっきり最近の機種が支給され、そのSIMカードをモバイルに差し替えて使おうと思ってました。

その考えが甘かったです。

支給されたのは、なんとドッチーモ

NTTドコモのSH821iです。

会社の内線・外線もこれでまかなうことになってます。

今は珍しいストレートタイプで軽量です。
液晶画面は小さく暗く、とっても見づらいです。
i-modeもとっても遅いです。

懐かしさを通りこしてがっかりです。

新しい携帯電話をゲットしたら、いつもは説明書を読んだり、ケースを買って大切にするんですが、そんな気さえ起こりません。

あくまでも業務用と割り切って使います。

まぁ、会社から支給されたものに文句言っても仕方ないんですけどね。