携帯電話、買っちゃいました

bokumoba2007-06-10


ボクのX01HTには現在、SIMカードが入っていない状態です。
なので、最近は持ち歩いていませんでした。

X02HTがもうじき発売されるから、それまでは我慢しようと思っていたのですが、やっぱりX01HTが使えないというのはもったいないです。

折りしも、嫁さんの持っている携帯電話があまり気に入っていないということだったので、新しく携帯電話を購入することにしました。

購入したのはSoftBank709SCです。
薄くてスタイリッシュです。

なんだか見ていたら、ボクまで欲しくなってしまいました。

嫁さんが今まで持っていた携帯電話(911SH)の使用をやめ、SIMカード709SCに。
この709SCを嫁さんが使うことになります。

そして、709SCに入っていたSIMカードをボクのX01HTに入れて使うことにしました。

家族割引も適用されるし、メインはtreo750vになるので、X01HTのプランはホワイトプランのみ。

こうしてまた、EMONE、treo750vX01HTの3台体制が復活しました。

ただ、荷物になるのでこの3台を毎日持ちあるかというと、ちょっとわかりません。
2台体制のお手軽さにすっかり慣れてしまいましたから。

それでも、X01HTが復活したことで、モバイルライフが更に充実することは間違いありません。

やれやれです。