SoftBank X02HT 内覧会に行けず

bokumoba2007-07-10


今日、X02HTの内覧会がありました。
ボクもエントリーしていて、朝の時点では行く気マンマンだったのですが、急に仕事が舞い込んでいけませんでした。

とても楽しみにしていたのでガッカリです。

今、ネットで内覧会のレポートがされているホームページを色々見てるんですが、いいですねぇ。

なんだかとても欲しくなってしまいます。

いくらで発売されるのかわからないけれど、クラっと来てしまいそうです。

treo750vとの棲み分けを考えなければいけないけれど、なんとかしなければいけませんね。

ということで、今日はこのへんで。。