今日は月末

bokumoba2007-07-31


あっという間に今日で7月も終わりです。

月末はほんと嫌ですね。
月末処理が立て込んで、昨夜もタクシー帰りでした。

そういえばEMONEを購入して、3ヶ月ほど経ちました。

どれくらいEMONEを活用しているかの目安として「パケットカウンタ」でこれまでのパケット量を調べてみました。

・7月 852927
・6月 917413
・5月 933037

今月は忙しさを物語っているのか、若干、使用度合いが少ないですが、平均9万パケット使っている感じですね。

これが多いのか少ないのかよくわからないけれど、定額料金なんだから、いっぱい使わないと損って気がします。

ボクの場合、パソコンのモデムとしては一度も使用したことはなく、あくまでもEMONE単体利用なので、これくらいなのかも知れませんが、毎月10万パケット以上は使いたいですね。

根拠ないけど。。