EMONE ROMバージョンアップ

bokumoba2007-08-02


先日、EMONEのROMが1.01aから1.02aへと更にバージョンアップしました。

1.01aだと、無線LAN接続中のサスペンドだと固まるなんて話が出てましたが、幸い、ボクのEMONEではそのような症状は起

こりませんでした。

でも、せっかく出たバージョンアップだから、もったいないということで1.02aにアップデートしました。

EMONE発売後、半年ほどが経過しましたが、このようなバージョンアップソフトの提供は嬉しいことです。

で、バージョンアップした結果ですが、特に異常は発生していません。

EMONEの用途としては、2ちゃんねるブラウジング、メール、個人のPIM管理と、それなりに広範囲な活用をしていますが

、今のところさしたる不具合もなく過ごしております。

毎日使うモバイルとして、最も重要なのは安定性ですから、このバージョンアップで更なる安定化が図られていればいいですね。


ところで、ネットワーク関係と個人のPIMはEMONEで、それ以外の仕事関係はtreo750vと完全なる分業体制ができあがってしまったので、X01HTの出番が本当にありません。

一時期、X01HTのケースを外し、少しでも身軽にしようと持ち歩くようにしましたが、「やっぱり使わない」ということで

、今は家でお留守番です。

朝の目覚まし時計のみの活用となっており、なんとも寂しい気分です。

モバイルを持ち歩くには、3台ではなく2台が限界なのかなぁって最近思います。

とはいいながら、最近忙しいせいかフラストレーションがたまり、何か新しいモバイルを衝動買いしてしまいそうで怖いです。。