ポチっとしてしまいました

bokumoba2007-08-04


先日の木曜日、仕事で疲れていたんでしょう。
ポチっとしてしまいました。

そう、富士通LOOX T830です。

最近日本からも続々とスマートフォンが発売されます。
でも、既にボクはSoftBankを3回線、イーモバイルで1回線と契約しているので、これ以上ランニングコストを増やしたくないんです。

今あるSIMカードを利用して、新たなモバイルが欲しかったんです。

ということで、eXpansysで購入しました。

T830、前から欲しかったんです。

treo750vと同じくらいの液晶画面ですが、Bluetooth無線LAN、そしてGPSがついているんです。

確かに、EMONEやtreo750vでもBluetoothGPSを利用したナビとして活用していましたが、やっぱりめんどくさい。
以前持っていたhw6915にはGPSがついていましたが、悲しいかな、日本では通信/通話ができない。

通信/通話ができて、かつGPSがついている。

これ、最強です。

昨日は仕事中、ずっとFedEXで配送状況をチェックしてました。

おそらく、今日か明日には届くでしょう。

もう楽しみです。

この週末は忙しいですね。