「treo750v]GSPlayer不調

bokumoba2007-09-03


ボクは英会話の勉強のために、教材用のMP3をT830にいれ、「GSPlayer」で聞いてます。
以前は、「WindowsMediaPlayer」を使ってたんですが、プレイリストがうまく作成されなかったため、「GSPlayer」にしたんです。

ところが、ここ最近、「GSPlayer」の調子が悪いんです。

具体的には、プレイリストで作成されたいくつかのファイルがうまく再生されないんです。

ジジっと耳障りな音がして、次のファイルが再生されてしまう。
で、そのファイルを「WindowsMediaPlayer」で再生されると、ちゃんと聞くことができるんですね。

しかも、「GSPlayer」で再生されないファイルは特定できず、日によって聞こえたり聞こえなかったりとマチマチなんです。

どうしてなんでしょうか?

「GSPlayer」はとても使い勝手がよかっただけに残念です。

なので、ここ最近は「WindowsMediaPlayer」で英会話の勉強をしています。

ちなみに、同じことをtreo750vで試してみたんですが、「GSPlayer」上でおかしな挙動したことは一度もありませんでした。

これは単にハードウェア上の問題なのでしょうか?

不思議です。

まぁ、「WindowsMediaPlayer」でも不便じゃないからいいんですけど。。